S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



ウイトリ!!


IMG_8997.jpg

トリップさん:やぱ氏、Photo by 癘ちゃん

------------------------------------------

ドラマダデビューしてきましたあああああああ!!!!!\(^///^)/


やぱ氏に勧めてもらってドラマダ始めたんだけど、すっっっごく面白くてね!!
やり始めたらもうドラマダ厨になってましたよ…あああああニトキラ怖い!!><



攻略キャラの中ではクリアたんが1番好き!
でもウイトリも好き!もちろん蒼葉も好き!!

登場人物みんな可愛くて困っちゃうね!!^///^



まだ発売したばっかなので内容について話すのはどうかなーと思うので、
とにかくドラマダクラスタさんと語りたいね!!!誰か!!!是非!!!<●><●>



やぱ氏とは6月にもドラマダあわせするよ!!
オーバルタワーっぽいスタジオでノイ蒼とウイトリ!!めっちゃ楽しみ!!!
蒼葉の衣装早く着たいなー^///^わくわく



これからもっともっとドラマダ充したい!!!\(^0^)/

感動した…!!!


IMG_8627.jpg

Waltz6巻発売おめでとううううううう!!!!


そしてドラマCD聞きました!!!
Waltzも魔王も本当に本当に素晴らしすぎて、キャラ1人1人が喋った瞬間に泣いた(´;ω;`)


キャスト完璧すぎてもう全ての人に感謝したい…!!!あああああありがとうございますありがとうございます!!!
もう何が言いたいのがわからない!!!とにかく素晴らしかったです!!!表現力全くなくてすみません!!!←



あ、追記でTDCのWaltzあわせの写真!
... Read more ▼

お久しぶりです

IMG_0877.jpg

コーヒーはやっぱりスタバが1番だぜ!そうですね宍戸さん!!
(スタバのCMお待ちしています)

Photo by なつみ氏





こんな写真ばっかり編集してないでちゃんとしたやつ載せろって感じですねわかります┐(´ー`)┌



気付けば1ヶ月も更新してなくてあーもーどうしよう状態です…

イベントとか撮影会にはやたらと行ってるんだけどね!!
自分のメイクが上手くいかない時が1回でもあると写真編集熱が冷めるというか……

というか最近写真編集スランプです(´;ω;`)誰か助けて…



先週のTDCとTFTもたくさんお写真撮っていただいたので、
出来るだけ早く載せたいと思います…!!><

あと載せてない先月の分もちょこちょこ頑張る…よ……




あ、今週末は清水に参加しますー!相変わらずスタッフやってますのでよろしくお願いします!!\(^0^)/

テニスって楽しいじゃん!

IMG_3757.jpg

Photo by 麗羅さん!
------------------------------------------


青学あわせレポだよ!!
やっと写真編集終わった……!!


麗羅さんが撮ってくれた集合写真、本当に素敵なものばかりで選ぶの迷った結果、
いいと思ったなら全部載せちゃえばいいんじゃねーの!!!という結論にたどりつきました\(^^)/



という事で集合をドーンと載せちゃいます!!追記にて!!
... Read more ▼

We Love SEIGAKU!!


IMG_3603.jpg

Photo by 麗羅さん!

--------------------------------------------------------


としまえんで青学あわせやってきましたー!\(^///^)/
お写真いただいたので、早速1枚ぺたり!!


本当に本当に楽しくて充実した1日でした!!
みんなでわいわいしながら撮影できるのって本当に楽しい!!

麗羅さんが1日お写真を撮ってくださいました…!!!
寒い中本当にありがとうございました!!><。



今日は眠いので、またじっくりレポしたいと思います!
青学あわせの皆さんお疲れ様でしたー*^^*

BACK | HOME | NEXT
