S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



あけおめ!


IMG_0927.jpg

長太郎を見つめる目が明らかに獲物を捕える目である/(^^)\
------------------------------------------------


あけましておめでとうございます!!←
2012年になってから全然書いてなかった…去年も全然書いてないけどwww


先週の土曜日にコスはじめしてきました!
しかも鳳宍!宍戸さん!長太郎くんと放課後教室でぇと!!!\(^///^)/
卯月カメコで来てくれて本当にありがとう!!!



ちょた誕のための撮影会だったので、2月14日になったらいっぱい写真うpしたいと思います!
本当は当日まで我慢しようと思ってたんだけど、どうしてもうpしたくなってね……意志弱い(´・ω・`)


れいなゆはちょっとおバカな長太郎が好きなので、宍戸さんに勉強教わるといいよって事になり放課後お勉強会のお写真になりましたん(^q^)
基本的には宍戸さんのほうが頭悪いんだけど、長太郎に教わったりなんかしないよ!プライド高い宍戸さんひゃっほい!!\(^^)/



それにしても放課後の教室で2人っきりって最高だよね\(^///^)/
学年違うと放課後くらいしか一緒の教室にいれないんだよ!だから放課後の教室って大事よね!!

真っ昼間に撮ったから放課後って感じしないけど、そこはまぁ気にしない^^





今年は今まで以上に鳳宍いっぱいやれそうで嬉しい!!癘ちょた可愛い!!くっそおおおおおお!!!!
今年はほも充するぞー!!!

ちょた誕のために写真編集がんばりますー!

近況!


テニミュ氷帝戦DVD発売おめでとおおおおおおお!!!!\(^0^)/狂ったように見てます←

本当宍戸さんかっこいいね…「俺をレギュラーに」はテニミュの中でも神曲レベルだね…
こーすけ君のどらぁ!がかっこよすぎて何回発狂したことか!!あとボール打つフォームが超宍戸さんだよね!!
曲が始まって2回目のボールの音の時の!フォームが!まじ宍戸さん!!<●><●>


テニミュ見てから、特訓衣装やりたいなーとか試合したいなーとかやたら思うようになりました
黒髪の長髪って那由多にとって鬼門で、ジャージの時の帽子スタイルも苦手だから全然やってないんだよね(´・ω・`)
そろそろ克服して長太郎くんとダブルスがしたい……



とりあえずDVD発売おめでとう!の意味で写真うpしようと思ったら、今年に入って1回も氷帝ジャージ着てないことに気付きましたwww嘘だろwwwwwwww
しかも最後に着たのは去年の5月……えええええ氷帝厨じゃなかったの私……/(^0^)\

来年の1月に岳人でジャージ着る予定はあるんだけど、宍戸さんの予定ないよ!ジャージ!着たい!長太郎くんとダブルスしたい!!
早急に予定たてるー><

12月!!


IMG_9984.jpg

photo by 裕助!

こんなに荷物を持たされているにも関わらずこのドヤ顔であるwww
---------------------------------------------------------------------

12月ですね!あっという間すぎてついていけないよ/(^^)\
あと1年で今年も終わりだー…早く総決算バトンやりたい(^q^)←


11月もイベント充しました!レポはしてませんすみませんちゃんとやります……
KAITOの画像は23日に豊橋でWIMやった時の!
初KAITO本気で難しかった…正統派イケメンっていうの?こういうタイプ普段やらないからなー><
詳しいことはまた今度レポで書きます!やるやる詐欺にならないように気をつけます←


12月は23,24,25日にイベントだよ!世の中のリア充に負けてたまるか!!!

書きたい事あったはずなのに忘れちゃったから今日はここらへんでさよなら(´ー`)ノシ

4周年!

IMG_1463.jpg
Photo by 飛沫!
------------------------------------


那由多がコスプレを始めて4年が経とうとしています!
経ったのかな?まだなのかな?あんまりよく覚えてないけど、今年の秋で4年です←これは確実

イベントに初めて行ったのが2007年の11月でした
やったキャラ?ワスレチャッタヨ┐(´ー`)┌


コスプレ4年目は本当にいろんな事があって一気に老けこんだ感じがするよ…
最近2キャラやると終わり頃には顔面が死ぬ/(^0^)\ぎぶみー若さ


でもまだまだコスプレ続けていくので!!
これからも自分なりに頑張っていこうと思うので、よろしくお願いしますー!!


... Read more ▼

今週末!


IMG_1068.jpg

今日明日はホテルで撮影してくるよー!!withアズマ飛沫ざくろまん!!!

アズなゆで世界一初恋の雪木佐と、久々にイヴァジャンやってくる!リア充してくるんだー*^^*


世界一初恋は本当に大好きで、っていうか中村春菊さんの作品が本当に大好きなんだよね!
特に雪木佐まじで大好きでね!!!いつかコスしたい!!って思ってたからあわせできて幸せすぎるうううう!!!><
あまりにもやりたすぎてアズマを推薦してゴリ押ししたよねwww承諾してくれたアズマ様まじ神!!!!\(^0^)/


イヴァジャンは泡風呂であわあわきゃっきゃしてくるーvv
イヴァンちゃんいじめるの本当に大好きなのよ☆いじめる≒いじるだよね☆イヴァンちゃんいじいじするの楽しいねwww



あああ楽しみ!!!がっつり撮影するぞ!!!!!
3人ともよろしくお願いします!!!\(^0^)/
BACK | HOME | NEXT
