S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

スポンサーサイト


真っ白おばけ


DSC_0124.jpg

撮影*飛沫!ありがとう!!

-------------------------------------------------

この記事が最新だと、ブログ開いた瞬間この画像出てくるのか…www1人ホラー注意な感じですみませんwwwww



ということで6月の清水の後半レポ!!
この日はみんなに内緒でゴールデンボンバーやってきました\(^0^)/ww

4人でカラオケ行った時に女々しくてのPV見て、何か知らんけど4にんでガチハマりして、
え?コスしちゃう?え、やっちゃう?ねぇねぇやっちゃう?みたいなノリで決定しましたwww
清水でこんな集団うろついててすみませんでしたwwwwww



追記で写真!!

IMG_9560.jpg

キリショー:卯月 凛

キリショーのためなら衣装作る!って言ってこの恥ずかs(ryかっこいい衣装を手作りしてましたwww
顔だけ見たら普通にかっこいいビジュアル系なのにねwww
しかしここまで卯月の顔面が変わるとは思ってもいなかった…卯月の愛は本物です(何気にブログとかツイッターとか見てるらしいしね←本人情報ww)



IMG_9591.jpg

うぱ:海くん

コスする前から海くんはうぱに似てるって話をいろんな人としてたんだけど、やったら本当に似てたwwwwwさすがであるwwwww
海くん本人は自覚ないらしいけど、まじで似てるwwwwwガーリーなところも可愛いね(^q^)wwwww



IMG_9615.jpg

キャン様:やぱ

ウィッグまじ完璧すぎてビビる……!!メイクもウィッグも研究しつくされてますまじすごい……
こんなにかっこいいけど、カラオケでのノリはキャン様レベルだからねwwwやぱ氏無限大wwwwww
いつガチュピンやってくれるのかな?(^q^)(^q^)(^q^)



IMG_9542.jpg

研二:那由多

フレンドさんに気付かれなかったよ/(^0^)\そりゃそうだwwwww
白塗りとかカラフルネクタイとか恥ずかしい///とか思ってたけど、やってみたらなんにも恥ずかしくなかったです(真顔)
ぶっちゃけここまで顔面塗りたくってると、恥ずかしさとかないよ!!誰だかわかんないし!!←
ヤンメガの香川のほうが恥ずかしいって言ったら卯月に頭大丈夫か心配されました。いつでも那由多の頭の中は正常です(`・ω・´)キリッ!!




IMG_9494.jpg

撮影*月秘さん!
金爆厨らしく、ポーズ指定とか構図とかめっちゃ細かく指導してくださいました!そりゃもう恐ろしいくらいにwwwww



DSC_0115.jpg

撮影*飛沫!
ぶっきーのやってるコスが本当に素敵だったから、そんな人に撮らせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだったよおおう……飛沫ファンに殺されるwwwwww





金爆本っっっ当ーに楽しかった…!!
レイヤーさんの中での金爆知名度ってどのくらいなのか謎だったんだけど、知ってる人多いんだなーって実感しました…金爆人気すげぇ……wwwwww

あまりにも楽しすぎたので、今後もやるフラグたってます(^q^)
次の那由多はリーゼントかハードゲイです!どっちも楽しみね!!


かいりんやぱなゆはどこに向かいたいのか自分達でも謎である
スポンサーサイト
度々ごめんね>< | HOME | 王子様って難しい

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
