S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



王子様って難しい

レポが遅いことに定評のある那由多だよこんにちは!


前回の清水でユアハイネス☆マイプリンセスやってきました!!男性ボカロ4人組!!
この動画の曲も絵も大好きだから、ずっとやりたかったんだよね*^^*

かいりんやぱとだと、キャラ分けもすんなり決まりましたwww
みんななんだかんだでいろんなキャラやってるけど、やっぱりこれが落ち着くんだよねwww


ということで追記で写真!
DSC_0053.jpg

キヨテル:やぱ氏




レン

レン:那由多





IMG_9290.jpg

KAITO:海





IMGP6243.jpg

がくぽ:卯月 凛







見てわかると思いますが、那由多→セーター+マフラー、海くん→ブレザー+セーター+マフラーです。
やったのは6月の清水です。
撮影場所は野外です。
夏です。

/(^0^)\



2人揃って熱中症みたいになっちゃって、途中気持ち悪くなってしまった……
夏にコスプレするとなったら衣装選ばなきゃいけないなって思いました…wwwww


でも本気で楽しかった!!!この4人の曲ほかにもいろいろあるからやりたいな(^q^)




00_20110710214328.jpg

動画の絵の再現!
全員の背景キラキラさせたかったんだけど、そんな技術を持ち合わせていないのでとても中途半端である┐(´ー`)┌


お疲れ様でした!!
真っ白おばけ | HOME | 7/3銀魂レポ!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
