S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

スポンサーサイト


7/3銀魂レポ!!

レポすっかりしてませんでしたすみません…><


今回もレポといってもフォトストに写真ぶちこんできたんだけどね←
ぐれさんユキさんいとーさんが2ショをたくさん撮ってくださったので、本当にいい写真ばっかりで…!!!

レポだとどうしても数枚だけ選んで載せる!ってなっちゃうので、フォトストにしちゃいました!!


つ【http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=465469

よかったら見てやってください!神楽まじで可愛いから!!<●><●>

とにかくね、卯月の神楽めっちゃ好きなんだよ…!!
普段元気系女子やらないのに、神楽はとっても神楽なんだよね!!まじ可愛いよね!!!><
可愛い時もあって変顔も本気なんだよwww卯月まじ無限大wwwwwwww



今回豊橋ロマネスクに初めて参加したんだけど、あそこまじ最高…!!
室内めっちゃキレイだし、外の公園は芝生有りお城有りで、洋装も和装も学生ものもなんにでも合うって感じ*^^*
これからもたくさん行きたいな\(^0^)/



で、今回卯月と銀魂再デビューだったわけなんだけど、本っっっっっ気で楽しすぎた…!!!てか銀さんやりやすすぎてビックリしたwwwww

基本ふざけまくってたけど、それがうちらに合ってたというかwww本当に何やっても楽しかった!!なにこれ銀魂こわい!!!

今更になって銀魂厨になりそうだよ…!!かなり遅めの参加だけど仲良くしてやってください銀魂レイヤーの皆様!!><



撮影中に部活帰りの少年に「銀さんだ!!」って言われたから手振ったら返してくれたよwwwすれてない少年って素敵!!!←

ジャンプの主人公の人気ってすごいんだなーと改めて実感したわ…今までテニスばっかり(しかも有名なキャラやらない)だったから、そんな事言われたことなかったんだよ…これはちょっと嬉しい…wwwww





ということで!!
みんな銀魂やろうよおおおおおおお!!!!
万事屋でもちゃもちゃしたいし、真選組もやりたい!!!

卯月とは沖神やるしね!沖田頑張るぶええええええええ
あとヅラ子とパー子もやりたいねって話したwwwやっとオカマできるひゃっほい\(^0^)/
エデも沖神してくれるんだよね!?
なつエデは万事屋してくれるんだよね!?おk把握(^q^)


ああああゴリと結婚してぇ…
スポンサーサイト
王子様って難しい | HOME | 昆布とわかめは紙一重

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
