S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



昆布とわかめは紙一重


DSC_0153.jpg

神楽*卯月 凛
Thanks!ぐれさんユキさん

---------------------------------------------------

初豊橋行ってきましたー!!
室内は洋風で野外は和風という、なんともレイヤーに優しい会場でした…!!ロケーション神すぎる…!!!


卯月と銀さんと神楽であわせしてきたんだけど、本当に楽しすぎて頭おかしくなるかと思った…
撮影中は頭のおかしい人みたいな事しかしてないけどね(^q^)wwwww
銀魂まじで自由すぎて、真面目5割おふざけ5割くらいの撮影でした\(^0^)/ww


ぐれさんユキさんいとーさんには本当にお世話になりました!!2ショめっちゃいっぱい撮ってもらえて本当に嬉しかったですうううう!!!感謝してもし足りない!!!><


昔から卯月の神楽大好きだったんですけど、相変わらず可愛すぎて困った
しかし変顔が最強すぎてこいつ出来るな…と改めて思い知らされましたwww卯月恐ろしい子!!!><



道行く少年に「銀さんだ!」って言われてテンション上がった(^q^)ジャンプの主人公パワーすげええええwww
7/3銀魂レポ!! | HOME | 今週はコス充!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
