S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

スポンサーサイト


レンジャーバトン!

ユンさんからもらったレンジャーバトン!
黄色でまわしていただきました*^^*ありがとうございます!!!


追記から回答ー!
【レンジャーバトン】

*身長は?
154cmだけど最近伸びた気がするよ…!!


*髪型は?
ボブです!毛先だけパーマかけた\(^^)/


*好きな髪形は?
男子も女子もふわふわしてるのが好き!


*目について
左右非対称(´・ω・`)


*誰かに似てる?
清水良太郎だよねwww


*一日で好きな時間は?
ぼーっとしてる時かなぁ


*送り主の印象は?
とにかく可愛い!!!
お人形さんみたいだなぁと思いました*^^*


*送り主との出会いは?
最初にお会いしたのっていつだ…?
いつの間にかすごく仲良くさせてもらってましたありがとうございます!!!><


*送り主のことどう思う?
可愛いのに面白い\(^///^)/
あと女の子コス可愛すぎてお家に持って帰りたいよね<●><●>


*送り主を動物に例えると?
小型犬って感じ!
チワワみたい^///^


*恋はしてますか?
してますとも!!!二次元ですけどね!!!


*その人はどんな人?
森に住んでたりヒーローしてたりたくさんいて困っちゃうね☆



**キャラについて**
●やった ○やりたい

*黒髪キャラ
黒髪1

虎徹さん(タイバニ)
宍戸さん(テニス)
桃城(テニス)
赤也(テニス)
千鶴(薄桜鬼)
木佐さん(世界一初恋)
宮城(純テロ)
土方さん(銀魂)
林檎くん(桃男)
U良太郎(電王)


スズメバチ(Waltz)


脅威の黒髪率…!!多分もっとやってるwww
黒髪短髪が1番やりやすいです



*白髪キャラ(銀・灰)
銀髪1

アキラ(咎狗)
銀さん(銀魂)
宗一兄さん(恋する暴君)
香川(ヤンメガ)


クリア(ドラマダ)
狼さん(赤ずきんと迷いの森)


銀髪あんまりやらない(∵)
香川やってからどんな髪型も恐くなくなりましたwww



*茶髪キャラ
茶髪1

小峰さん(裸執事)
ヒロさん(純エゴ)
樽美酒(金爆)


トモちゃん(裸執事)
ユウナ(FF10)


樽美酒の存在感強すぎて/(^^)\wwwww



*金髪キャラ
金髪1

鏡音リン(ボカロ)
鏡音レン(ボカロ)
ウイルス(ドラマダ)
ジャン(ラキド)
蝉(Waltz)
翔ちゃん(うたプリ)
総悟(銀魂)
品川(ヤンメガ)
リュック(FF10)


パオリン(タイバニ)
蝉(魔王)


金髪もいっぱいやってる!!
ユンさんにも金髪のイメージ強いって言われたよ!!



*緑髪キャラ

GUMI(ボカロ)
ミク(ボカロ)




両方黒歴史なので写真上げないよ☆
ミクのピンクポップスやりたいいいいい



*赤髪キャラ
赤

モルジアナ(マギ)
金ちゃん(テニス)
鬼先輩(テニス)
岳人(テニス)
左之助(薄桜鬼)


あかねちゃん(スマプリ)


昔は金ちゃんばっかりやってたから赤髪イメージ強かったのかなぁって思う!
鬼先輩またやりたいねぇ…



*青髪キャラ
青髪1

蒼葉(ドラマダ)
イヴァン(ラキド)
トキヤ(うたプリ)
KAITO(ボカロ)
アラジン(マギ)
清春(VitaminX)


ブルーローズ(タイバニ)


青髪はしっくりこない事が多い(´・ω・`)
もうやりたくないキャラが何人かいるwww



*紫髪キャラ




ジュリオ(ラキド)


紫皆無だった…紫被ると顔色悪くなるんだよね(´:ω;`)
ジュリオは前に借りてやったから、出来たら自分で用意してもう1回やりたい…!!



*オレンジ髪キャラ
オレンジ1

キュアサニー(スマプリ)
春ちゃん(うたプリ)
神楽(銀魂)
千早(オリジナル)




女子の中に紛れ込む化け猫wwwww
千早くん制服載せようと思ったけど、かなり古かったから女装喫茶にしちゃった☆てへぺろ



*ピンク髪キャラ
ピンク

巡音ルカ(ボカロ)
千両(ZONE-00)
ルキーノ(ラキド)


メロコ(満月をさがして)


こんな身長だけど数年前はかなりの頻度でルキーノやってたのよ…
リベンジしたいんだけどいつになったら身長伸びてくれるの?(^q^)←




一時期本当にいろんなキャラやってたので、最近やったのとか思い入れのあるキャラだけを抜粋><

那由多まみれの日記で申し訳ない…
これだけ自分の顔面並ぶと気持ち悪いな(∵)




*バトンを回す人
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。アンカー・フリーなし

赤:
青:
黄:
桃:
白:
黒:
緑:
朱:
橙:
金:
銀:
紫:

フリーで!
みんながどんなキャラやってたのか知りたい!!\(^///^)/




今週はイベントないから写真編集やら衣装の準備出来たらいいなー!!
スポンサーサイト
おひさし! | HOME | \アオヴァ!!/

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
