S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



日本の夏!


DSC_0196.jpg

ジャン:卯月、Photo by やぱ氏!
------------------------------------------

\もうすぐ日本にも夏がくるよー!!/


という事でイヴァジャン夏企画してきました!!\(^0^)/

卯月とは初イヴァジャンだったんだけど、すっっっっっごくやりやすくてだな!
好き放題いちゃこらしてきました!!ひゃっほおおおおおジャン可愛いよおおおおお!!!




私イヴァンに負けないくらいジャン厨なので、とにかくジャンにべたべたしてきたよ!
もう幸せすぎてこのまま世界が滅亡しても悔いはないと思ったね!!
あ、やっぱもう1回ジャンさんのガーター舐めたいよ!!変態ですこんにちは\(^^)/




卯月のジャンさん、可愛いし生意気っぽい表情もするしかっこよかったりもするしなんかもう…

結論:卯月ジャンは天使



とりあえず撮影会楽しすぎて楽しすぎて滾っちゃったので、この写真だけ編集した!
たくさん2ショ撮ってもらったから、またがっつり載せたいと思いますー!

やぱ氏、ぐれさん、ユキさん、2ショありがとうございました!!*^^*





それにしても那由多のイヴァンはDT臭しかしない/(^0^)\ww
\アオヴァ!!/ | HOME | ウイトリ!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
