S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



ウイトリ!!


IMG_8997.jpg

トリップさん:やぱ氏、Photo by 癘ちゃん

------------------------------------------

ドラマダデビューしてきましたあああああああ!!!!!\(^///^)/


やぱ氏に勧めてもらってドラマダ始めたんだけど、すっっっごく面白くてね!!
やり始めたらもうドラマダ厨になってましたよ…あああああニトキラ怖い!!><



攻略キャラの中ではクリアたんが1番好き!
でもウイトリも好き!もちろん蒼葉も好き!!

登場人物みんな可愛くて困っちゃうね!!^///^



まだ発売したばっかなので内容について話すのはどうかなーと思うので、
とにかくドラマダクラスタさんと語りたいね!!!誰か!!!是非!!!<●><●>



やぱ氏とは6月にもドラマダあわせするよ!!
オーバルタワーっぽいスタジオでノイ蒼とウイトリ!!めっちゃ楽しみ!!!
蒼葉の衣装早く着たいなー^///^わくわく



これからもっともっとドラマダ充したい!!!\(^0^)/
日本の夏! | HOME | 感動した…!!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
