S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



感動した…!!!


IMG_8627.jpg

Waltz6巻発売おめでとううううううう!!!!


そしてドラマCD聞きました!!!
Waltzも魔王も本当に本当に素晴らしすぎて、キャラ1人1人が喋った瞬間に泣いた(´;ω;`)


キャスト完璧すぎてもう全ての人に感謝したい…!!!あああああありがとうございますありがとうございます!!!
もう何が言いたいのがわからない!!!とにかく素晴らしかったです!!!表現力全くなくてすみません!!!←



あ、追記でTDCのWaltzあわせの写真!

IMG_8601.jpg





IMG_8617.jpg





IMG_8688.jpg





IMG_8703.jpg





IMG_8710.jpg

岩西:癘ちゃん

写真はエデとなつみが撮ってくれました!!!ありがとううううう!!!!\(^///^)/





あ、ドラマCDの話の続き。すごいざっくりした感想!


私声優さん大好きでドラマCDもすごく大好きだから、本当に楽しみにしてたんだ!!

漫画読んでる時って「蝉はこういう喋り方するんだろうなー」とか「こうやって笑うんだろうなー」とか思う事あるじゃん?

で、ドラマCDになるって聞いて声優さんが発表されると、この人ならこういう風に演じるんだろうなってある程度想像するんだけど、
やっぱり声優さんってすごいから、自分の予想の斜め上をくるわけじゃん?


その時の感動っていうか、ピッタリすぎて泣きたくなる感じというか…
大好きな作品の大好きなキャラに息を吹き込んでくれて本当にありがとうって気持ちになる…(´;ω;`)



蝉の仕事中の声も岩西と話してる時の声も昔の声も
岩西の笑い方も蝉をおちょくる時の喋り方も
全部全部理想の声で想像以上でボロボロ泣きました。本当に素敵すぎ……!!!




…なんか同じ事何度も言ってる気がするwwwww私文章力ないんだよ国語苦手なんだよwwwww
ヤマもオチもない感想で申し訳ないorz





めぐたんの新連載、全裸待機!!!!!<●><●>
ウイトリ!! | HOME | お久しぶりです

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
