S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



テニスって楽しいじゃん!

IMG_3757.jpg

Photo by 麗羅さん!
------------------------------------------


青学あわせレポだよ!!
やっと写真編集終わった……!!


麗羅さんが撮ってくれた集合写真、本当に素敵なものばかりで選ぶの迷った結果、
いいと思ったなら全部載せちゃえばいいんじゃねーの!!!という結論にたどりつきました\(^^)/



という事で集合をドーンと載せちゃいます!!追記にて!!
IMG_3610.jpg
河村:なつみ、菊丸:空羅、大石:秀英、桃城:那由多、越前:陸、海堂:エディ、乾:ゆきな、不二:玖羽、手塚:有村 悠





IMG_37681.jpg



IMG_3761.jpg





IMG_3852.jpg



IMG_3883.jpg









IMG_3577.jpg



IMG_3588.jpg



IMG_3625.jpg
試合前みたいな雰囲気好き!!
円陣組むとスポーツ漫画なんだなって改めて思いますwww





IMG_3669.jpg


IMG_3679.jpg
こっちは試合後の雰囲気で!
みんなでもちゃもちゃってした感じも好きです\(^///^)/

海堂と喧嘩してる時の手塚部長の視線が恐いですwww





IMG_3789.jpg



IMG_3798.jpg



IMG_3813.jpg



IMG_3856_20120310025029.jpg



IMG_3725.jpg



IMG_3681.jpg



IMG_3895.jpg

旗は秀英さんが、ハチマキはゆきなさんが用意してくださいました!!ありがとうございます!!
ハチマキ付けるとテンション上がるよねwww





テニプリ好きとしては青学あわせが出来たって事が本当に嬉しい事だし、
しかもその青学あわせに桃城で呼んでいただけるなんて本当に嬉しすぎて\(^///^)/

誘ってくれて本当にありがとう!!!有村さんと玖羽さん、主催お疲れ様&ありがとうございました!!




はじめましての方も何人かいたので、本当に緊張して仕方なかったんだけど、
すぐにみんな仲良くなってワイワイ撮影できてすっっっっっっごく楽しかった!!!

みんなで一緒にバクダン焼きも食べたよー!!何気に初バクダン焼きでした*^^*めっちゃ美味い!!!





そしてそして寒い中1日撮影してくださった麗羅さんに大大大大大感謝です!!!
素敵な写真ばかり撮ってくださって…貴方は神か……(´;ω;`)

青学だと桃城が1番好きらしく、たくさんお話もさせてもらっちゃいました*^^*
基本的にフリーダムな奴ですみませんでしたwww



またこのメンツであわせしたいねって話が出てるので楽しみ!!



IMG_3648.jpg
お疲れ様でした!!!
お久しぶりです | HOME | We Love SEIGAKU!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
