S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



We Love SEIGAKU!!


IMG_3603.jpg

Photo by 麗羅さん!

--------------------------------------------------------


としまえんで青学あわせやってきましたー!\(^///^)/
お写真いただいたので、早速1枚ぺたり!!


本当に本当に楽しくて充実した1日でした!!
みんなでわいわいしながら撮影できるのって本当に楽しい!!

麗羅さんが1日お写真を撮ってくださいました…!!!
寒い中本当にありがとうございました!!><。



今日は眠いので、またじっくりレポしたいと思います!
青学あわせの皆さんお疲れ様でしたー*^^*

テニスって楽しいじゃん! | HOME | 白つなぎ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
