S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



世界一初恋



IMG_3939.jpg


私にしてはレポ早い!よっしゃ!!

いつもレポ書く書く詐欺ばっかりなのでね…最近写真編集するのがすごく楽しいから頑張ってるよ\(^0^)/



今回は日曜日の清水イベントでやった雪木佐レポです!

続きから写真!


IMG_3767.jpg



IMG_3748.jpg



IMG_3729.jpg

雪名 皇:癘

雪名あああああ!!!私の王子様!!!!!\(^///^)/
癘ちゃんのこういうキャラ初めて見たんだけど、とにかく笑顔がかっこよかった!!



あと小道具のクオリティがね…毎回凄すぎてだな…尊敬に値するレベル……


エプロンについてる缶バッチとうさぎさんもそうなんだけど、雪名が持ってる漫画……



sekaiichi0608_m1-73c91_20120222231033.jpg

作中で木佐さんが担当してて、雪名が本屋さんで売ってる漫画なんだけど、
カバー作ってきてくれちゃったよこの人……癘ちゃん本気ですごいわwww才能わけて…(切実)






IMG_3672.jpg



DSC_0004.jpg



DSC_0024.jpg

木佐さん:那由多

普段の自分の時よりも女子力が高い気がするのは気のせいだと信じたい…←

まだ雪名と付き合う前の衣装だから、ストーカーっぽさ全開だよ\(^^)/





IMG_3856.jpg



IMG_3830.jpg


2ショはぐれさんが撮ってくださいました!ありがとうございました!!




世界一初恋シリーズの中では雪木佐が1番好きです!年下×年上!!\(^///^)/

木佐さんみたいに自分に自信がなくてネガティブで恋愛が苦手な受けって本当に可愛い!!
元々ほかの男と関係もってたっていうのも結構好きです^///^


雪名みたいにポジティブで、相手の過去も全部受け入れてくれるような人間って本当にかっこいいと思うんだ!

そういう人と一緒にいることで、2人とも本当に幸せになっていくCPが大好き!!雪木佐最高!!!\(^///^)/



癘ちゃんとは来月も雪木佐予定入ってるんだー!
TDCで私服デートしてくる!!まだイルミネーションってやってるのかなぁ…?(´・ω・`)
白つなぎ! | HOME | \ちょた誕!/

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
