S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



\ちょた誕!/


IMG_1875.jpg

2月14日ですね!!!
長太郎お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!\(^///^)/



日付変わった瞬間本気で爆睡してて、どこにもちょたおめメッセージ書けなかった…ごめんよ長太郎……orz




癘ちょたとちょた誕してきたので、がっつり載せます!!
BL要素含みますので注意ですー!鳳宍ですー!

ストーリーっぽくしたかったのでかなり長いですが、おkな方のみ追記でどうぞ!!


宍戸さんと長太郎くんが放課後にお勉強をしているようです


IMG_1050.jpg


IMG_1041.jpg


IMG_1066.jpg


IMG_0963.jpg


IMG_1280.jpg


IMG_1318.jpg


IMG_1330.jpg


IMG_1334.jpg







IMG_1340.jpg


IMG_1369.jpg


IMG_1380.jpg


IMG_1345.jpg











IMG_1428.jpg


IMG_1430.jpg









IMG_1447.jpg









IMG_1456.jpg


IMG_1462.jpg



IMG_1490.jpg










IMG_1528.jpg



IMG_1634.jpg









IMG_1696.jpg


IMG_1736.jpg


IMG_1768.jpg


IMG_1765.jpg


IMG_1816.jpg






IMG_1827.jpg



IMG_1841.jpg



IMG_1869.jpg


--------------------------------------------------------------


女子に告白されやがってこのやろー、よそ見してんじゃねーぞバーカって気持ちで撮影してましたwww

誕生日だしバレンタインだし、チョコとかプレゼントとかたくさん貰うだろうけど、
宍戸さんからのチョコを心底嬉しそうに貰う長太郎くんが大好きです><



ちなみに宍戸さんからのプレゼントはマフラーと板チョコね!
プレゼントのあげ方は雑でいいんです。宍戸さんは超絶不器用なほうがいい\(^0^)/

マフラーでぐいってされてキスされた後に、宍戸さんからキスされた事とマフラー貰えた事の両方にビックリしてあわあわするといいよ長太郎(^q^)





今回板チョコをあげた理由ですが…

宍戸さんは長太郎にチョコをあげよう!って心に誓うんだけど、女子で溢れかえってるバレンタイン特設コーナーでチョコを買うことができず、
手作りしようにもお兄ちゃんやお母さんに茶化されるからダメだってなって、
散々迷って悩んだ結果、コンビニのチョコだってチョコに代わりはねぇ!!!って気持ちで前日に買うのが宍戸さんらしいかなとwww




それにしても写真だけでストーリー表現するのって本当に難しい…!!
表情とか微妙な部分多い気がする…力不足ですみません……orz

とりあえず、手を差しのべられてぱぁぁぁ!!!って顔をする長太郎くんがとてつもなく可愛かったです^///^







今回卯月が全部撮影してくれました!!!本当に本当にありがとううううううううううううう!!!!!

途中氷帝女子生徒としても参加していただきました本当にありがとうございました…!!
ただのミス氷帝でした眼福ですごちそう様です(^q^)←







この1年も長太郎くんが幸せでいられますように!!
ずっとずっと宍戸さんの隣にいてね!!!

Happy Birthday!!!
世界一初恋 | HOME | 円尾坂の仕立屋

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
