S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



円尾坂の仕立屋

IMG_2703_20120213015853.jpg



先週、円尾坂のルカやってきました!!



実はこの曲、ルカの曲の中で1、2を争うレベルで好きなんだよ…!
いつか着物を1人で着れるようになったらやろうと思っていて、やっと実現させる事ができたんだー!\(^///^)/


と言っても当日卯月に着付けを手伝ってもらったりしましたwww迷惑かけっぱなしですみません…orz




追記で写真!
どれだけ見ても那由多しかいないよー
IMG_2733.jpg








IMG_2756.jpg








IMG_2879_20120213020140.jpg








IMG_2842_20120213020140.jpg








IMG_28080.jpg








IMG_2916_20120213020140.jpg








IMG_2963.jpg








IMG_2938.jpg








IMG_2791_20120213020140.jpg


-------------------------------------------------------------------------


歌詞入れたほうがよかったかな…?
そういうセンスないからとってもシュールになりそうでやめました/(^^)\センスくれ





こういうタイプの女キャラはやったことがなかったので、とにかく困惑しまくりでした/(^0^)\


しかも普段短髪男子ばっかりだから、立ち振る舞いとか仕草が難しくて…!!
カメラ向けられた時だけ精一杯おしとやかにしてましたwwwww

着物+長髪なんて私には鬼畜すぎたわ…(´・ω・`)





でもこういうロケーションで小道具を生かした撮影が出来て、本当に嬉しかった!!
撮影してくれた卯月と、撮影協力してくれたキヌちゃんに心の底から感謝!!!本当にありがとう!!!

実は最後の写真のKAITOの手はキヌちゃんなのです(^q^)
どうしてもこの写真が撮りたくて手をお借りしました!!ありがとう!!!






今回の撮影で悪女系女子(←)にハマりました\(^^)/
いつかコンチータのMEIKOもやりたいなー!!いつかね!!
\ちょた誕!/ | HOME | 公式大丈夫か……

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
