S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

スポンサーサイト


公式大丈夫か……


DSC_0554_20120210033840.jpg


公式がやらかしてくれちゃったので、ビックリしすぎて笑うしかなかった…めぐたん恐いwwwww
ゲッサンwebには毎回驚かされてばっかりだよ全く!ホイホイされまくりだよ!!



そんなWaltzももう終わってしまうのか…寂しい……(´・ω・`)



まだ1回しかコスしてないから、もっとたくさんやりたいなー!!
蝉はすっごくやりやすい!ろくちゃんの岩西キモかっこいいし!!(←褒めてます)


あとスズメバチたんをやってみたいとも思うのだけど!言うだけタダ言うだけタダ……←



Waltz好きさんがもっと増えてほしいものです!!




追記はドラマCDの個人的な意見とかなので、見たい方だけどーぞ!
声優さんの名前がっつり出してるので、気分を害するかもですがすみません><

ドラマCDだってよ!!!わあああああああいつかやってくれると思ってた!!!!!

6巻につくらしいけど、どの回をCD化するのかな?最終回かな?(^q^)




実は以前「WaltzがドラマCD化したら、キャストは誰がいい?」って会話をした事がありまして…
その時友人とすごく悩んだんだよねwwwただの予想なのにwwwww



個人的には、岩西は三木眞、蝉は鳥海がいいなーと思うんだー!
癖があるけど決めることは決める!っていうタイプって考えると、三木眞しか出てこなかった。岩西って声に癖ありそうじゃん?
遊佐も癖ある感じするけど、遊佐の声色じゃ岩西には若すぎる気が……

若本も癖あるよねって話になったんだけど、若本だと癖しかねぇわwwwwwwwって事で却下になったwww←




蝉は殺し屋なわけだから、あんまり可愛い系の男性声優さん使ってほしくないなーと思うんだよね><
最近は可愛く描かれてる場面も多いけど、可愛い声だと岩西に会う前とか会ったばっかりの蝉にはしっくりこない気がする……

殺し屋の時と岩西にみんみん言ってる時とで上手く使い分けて、尚且つ可愛すぎないといったら鳥海なんじゃないのかなぁと!




苺原くんとか大藪さんとかも出てくるのかな!?この2人は同じ声優さんなのか…?見た目だけ一緒だから声は違うか…
大藪さんに声優つくとしたら広樹か神奈さんがいいなぁ(^q^)見た目のイメージもあると思うけどwww





本当にドラマCD楽しみだなあああああ!!!早く聞きたい!!!\(^///^)/
やっぱり声入ると違うしね!!声優さんの力ってすごいよまじで!!!

最終回もどうなっちゃうんだろ…あああああ気になる><






いろいろ書いちゃったけど、本当に一個人の意見なので!
予想通りだとしてもそうじゃなくても、どうこう言うつもりはありませんので!
私もまだまだ知らない声優さんもたくさんいるだろうしね><

気分害された方いましたら本当にすみません…ただの戯言だと思ってスルーしてやってください……
スポンサーサイト
円尾坂の仕立屋 | HOME | あけおめ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
