S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



2011年ラスト!


dsc_0167.jpg

Photo by 卯月!

------------------------------------------

今年も今日で終わりですね!!
そんな中クリスマスのレポしちゃうよ!!サンタ衣装だよ!!\(^0^)/
念願の鳳宍サンタ衣装をやってきましたあああ!!!

ちょこっとだけど追記で写真!

dsc_0046.jpg

長太郎くん:癘ちゃん

ふわふわもふもふ!!サンタさん似合うね可愛いね*^^*
ふわふわ衣装もカラフルなプレゼントも全部似合うね!!本当可愛いもふもふもふもふ!!
宍戸さんへのプレゼントも用意してくれたんだよ!これ公式だからね!たしけ様万歳\(^///^)/




dsc_0105.jpg

宍戸さん:なゆた

体は暖かいのに顔面はめっちゃ寒かった!!温度差ぱねぇ!!!
でも寒い時は長太郎くんが暖めてくれたんだよ^///^デレデレ




dsc_0172.jpg

/子供達に夢と希望をお届けするよ!\

っていうサンタさんになりたかったんだけどね!!
結局2人でいちゃこらしてただけで、コスプレ好きなほもカップルにしかなれなかったわ(^q^)ちへへ☆



2ショは卯月と海くんが撮ってくれました!ありがとう!!!
この日はかいりんも忍跡のサンタさんだったから、4人揃ってサンタしてたー!!
4人に増えてもほもwwwwwってなると思ったのに、かいりんはちゃんとサンタ業務をしてましたwwwなんたるwwwww



この衣装、全部揃えて作ったから来年もやりたいね!ってなりましたvv毎年恒例にするー!!
次はツリーの前で写真撮れたらいいな!!\(^///^)/




dsc_0176.jpg

これ小顔効果バッチリなんだぜ!ドヤ!!(この日の那由多のブーム)

長太郎くんがかつてこんなに冷めた目で宍戸さんを見たことがあっただろうか……衝撃映像だわ………
あけおめ! | HOME | 近況!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
