S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



ヘアカラーバトン!


この前海くんと話してて急にヘアカラーバトンやりたくなったので、卯月のところから強奪してきました\(^0^)/
このブログ見てくださってる方で、同じ作品が好きな方がいたら嬉しいなー*^^*


ということでいきます!!

【ヘアカラーバトン】

■ブラック

IMG_1200.jpg


宍戸亮/テニスの王子様

鳳宍厨だからね!黒髪といったら宍戸さんでしょ!!!そして2ショ載せるよ癘ちゃんごめんね!
今年は長太郎くんと一緒にサンタ衣装もやる予定だから本当に楽しみ!来年は長太郎くんのお誕生日もお祝いするよー!!
それにしても長太郎って打とうとすると間違えて長タオルって打っちゃうよね!長太郎あるある\(^0^)/



■グレー
89_original.jpg

坂田銀時/銀魂

銀さん本っっっ当ーにコスしやすすぎて…!普段からやる気ない顔してるので、気持ち的に楽なんだよwww
元気系のキャラやってる時は頑張ってパァ!って顔してます。
もう年なんだから無理しないほうがいいと思うの。でも元気系好き。銀さんも好き。



■シルバー/ホワイト
DSC_0165.jpg

鳳長太郎/テニスの王子様

これもまた2ショ載せるよ!だって鳳宍好きなんだもん!卯月ごめんね!!
那由多の長太郎は宍戸さんにお尻を蹴られるのが好きです。ドMではありません、宍戸さんに蹴られるからいいんです。もう何が言いたいのかわかりません。
長太郎くんのウィッグ、使いすぎて黄ばんできちゃったので新しくしたいです。宍戸さんに嫌われたくないれふ(´・ω・`)



■ブラウン
IMG_0294.jpg

上條弘樹/純情エゴイスト

永遠の嫁です。本気でヒロさん大好き…!!というか純エゴ大好き!!
最初にハマったBLが純エゴだったので、今でも好きなCPは年下わんこ系×年上ツンデレです!<●><●>
純エゴはヒロさんがだんだん野分に心を許してるのがわかるのがいいよね!ああああああもうヒロさん可愛いぺろぺろおおおおおお!!!!


ついでにこれも投下↓
IMG_9542.jpg

樽美酒研二/ゴールデンボンバー

これはもう挑戦とかそういうレベルじゃない(真顔)



■オレンジ
IMG_0310.jpg

一之瀬千早/オリジナル(星龍)

ご無沙汰してます、ちーくんです。この写真のテーマはドナドナです。
こういうアホみたいな男の子大好きでね、髪の毛にピンしてたり変な服装してるの最高!!自己中なのとかぶりっこする子も好きです
久々に星龍やりたいんだよなー|・ω・`)チラッ



■パープル
000.jpg

紫全然やってないwwwww写真さかのぼったら去年の夏の某狂犬さんが出てきたwwwwww古すぎワロタ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\


 
■レッド 
IMG_2428.jpg

原田左之助/薄桜鬼

左之さんは性格もストーリーも中の人も全部大好きでどうしてもコスしたくてやったんだけど、自分の身長低すぎて…orz
下駄に中敷きしこんで無理矢理身長上げたのもいい思い出です┐(´ー`)┌
突然変異とかであと20cm伸びたら千鶴ちゃんとリア充したいです



■ピンク
imgp6544.jpg

千両/ZONE-00

露出狂サーセン/(^0^)\
こんなにガッツリメイクしたのは久しぶりでめっちゃ苦労した…結局そんなにガッツリ感なくて(´・ω・`)だったんだけどねwww
こんな顔してますが海くんの黒薔薇とすぐ「こいつぅ~☆」とかやり出す千両です←
あとやぱ真夜子の膝枕まじで最高だった(鼻血)



■ブルー 
DSC_0029.jpg

仙道清春/VitaminX

この子も永遠の嫁です!キヨにいたずらされたいよう\(^///^)/
そういや1月にナンジャタウンがVitaminとコラボするらしいじゃない!!!ナンジャタウン商売上手!!!
キヨをイメージしたフードなんて何が入ってるかわかんないから想像するだけでツラいけど食うよ!だってポストカードくれるんでしょ?この商売上手!!!!><



■マリンブルー
DSC_3622.jpg

マリンブルーってミクしかないじゃん!ミク似合わないんだよ!!ぷんぷん!!!><
ってことでイメクラみたいな写真で許してください。
最近こういう画像ついたメールでケータイの受信ボックスが埋まってます。誰か助けて



■グリーン 
IMG_2511.jpg

GUMI/VOCALOID

女の子まじツラぁ……/(^^)\
緑髪のキャラって全然やらないので、探したらGUMIとベルナルドくらいしかなかったよ
ベルナルド晒すくらいならGUMI晒すわwww
デカ目ってどうしたらなれるの?\教えて、偉い人ー!!/



■ゴールド 
IMG_1068.jpg

ジャンカルロ/ラッキードッグ1

ラキドの新作ゲームのやり方が未だに理解できない(∵)ジャンたまってなんぞ……?
すごく可愛いジャンさんがたくさん産まれるという夢のような卵なんだよね??市場に出る前に買い占めないと…
ところでbadeggどうなった



■イエロー
IMG_8861.jpg

来栖翔/うたの☆プリンスさまっ♪

翔ちゃん王子と結婚したい(切実)
今までやった乙女ゲーの中で1番好きなキャラです!男前でいつでも守ってくれてる感が本当にドタイプすぎて、泣く場面じゃなくても号泣しながらゲームしてましたwww
この日バイオリンを持って撮影することもできたので本当に嬉しかった!!しかし構え方難しかった!!
楽器キャラのコスプレって大変なのね……



■一番短い
IMG_1040.jpg

香川樹/ヤンキーくんとメガネちゃん

みんな大好き白ゴリラだよ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
今までいろんなキャラやってきたけど、この髪型は本っっっっっ当ーに厳しいwwwwwなんで前髪だけ黒いのwwwwwwwひと思いに全部真っ白にしろよwwwwwwwwwwwwwwwww
香川やるくらいならハゲキャラやるほうが恥ずかしくないよ、まじで。



■一番長い
IMG_0096.jpg

巽宗一/恋する暴君

この日ピン撮らなかったので2ショで!やぱ氏ごめんね!
銀髪ロングに丸眼鏡なんて挑戦しすぎたなぁと今でも思いますwwwしかしやぱ氏の森永まじ天使だったからもうなんでもいいです\(^///^)/
まだ最新刊読んでないんだよなー……(´・ω・`)



■二色以上
IMG_8478.jpg

蝉/Waltz

金髪に黒メッシュっておしゃれだね!どっかの白髪に黒前髪とは大違いだね!!←
蝉はとてもいいツンデレです。あー可愛いよ蝉!!!
10月にろくちゃんと念願のWaltzあわせできて、本当に幸せでした!岩西と2ショ撮るの楽しい\(^0^)/
Waltz面白いからみんな読んでー!!




意外とさくさく書けた。深夜のテンションってすごい\(^^)/(このバトンをやったのは午前4時です←)


どうせなら全部違う作品でやってやれ!と思って無駄に意地になってたんだけど、無理だった/(^0^)\
てか普通に考えて無理だ/(^0^)\/(^0^)\


大好きなキャラをコスしたい派なので、基本的にここに出てるキャラがその作品の本命です。
同じだよーとかこの作品知ってるよーって方いましたら語りましょう…!!!<●><●>


あとこれ何人にバトンまわすとかなかったんですけど、皆さんのも見てみたいので興味ある方いたらやってみてくださいーvv
12月!! | HOME | 10/23Waltzレポ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
