S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



10/23Waltzレポ!

DSC_0519_20111117230258.jpg

Photo by 卯月!
---------------------------------------------

ある日突然ブログとか日記とか書きたくなる日ってあるよね!それが今日だよ!!
今日はインタビューズも書いたし、文章を書きたい日らしいです\(^0^)/


あ、インタビューズ登録してるので、よかったら質問しちゃってくださいー!
 ⇒http://theinterviews.jp/nayuta52
回答にやる気を感じられないかもしれませんが、那由多は至って真面目に答えてますよ!!本当だよ!!!\(^^)/



先月念願のWaltzデビューをしてきまして、気付いたら写真がつがつ編集してたのでうp!!
みんなWaltz読むといいよ!本当に面白いから!!


追記で写真です!!
DSC_0413_20111117230053.jpg


IMG_8463.jpg

岩西:ろく


静岡でWaltzを知ってる貴重な人間です…というかあたしより全然前から知ってたんだよね!!那由多はここ最近なつみとエデに教えてもらったからね><
「蝉可愛いよーWaltzやりたいよー」って言い出したたことにビックリしたらしいwww今更ですみません/(^0^)\しかしあたしもろくちゃんが知ってることにビックリしたわ!!!

ろくちゃんってKAITOと與儀のイメージが強かったからさ…まさか岩西がこんなに似合うとは……きもかっこいい……(褒めてます←)

撮影してる時以外はただの蝉好きな女子でしたwwww顔面とのギャップwwwwwwwwwww






IMG_8596.jpg


IMG_8478.jpg

蝉:那由多


顔面テラ殺人鬼!ひいいいいい/(^0^)\wwwwwww
みんなに「衣装可愛いのに…ね……」って言われました。本望です。
ウィッグとナイフ上手くいってよかった><




_DSC8395.jpg


_DSC8390.jpg


_DSC8407.jpg


_DSC8415.jpg
岩西ムカつく!!みんみんみんみん!!!




DSC_0495_20111117230303.jpg


DSC_0518_20111117230258.jpg


DSC_0528.jpg


ろくちゃんの岩西ってなんでこんなに頭よさそうなんだろうね…そして那由多の蝉は完全に頭悪そうであるwww
ご本人達の頭の良し悪しが表面にこんなにも出るとはwwwww



2ショはつうさんと卯月が撮ってくれて、那由多のピンは飛沫にも撮ってもらいました!!ありがとう!!!



この日は清水の会場の撮影場所が拡大した初日だったんだけど、雰囲気がすごくWaltzにあってたなーって思う!よかったー*^^*

ろくちゃんとはまたWaltzやりたいね!って話になったので、次は夜景とか事務所っぽいところで撮影したいです!!<●><●>




今週末はまた清水参加ですー!6人でST☆RISHしてくるよ!!!\(^0^)/
ヘアカラーバトン! | HOME | アイドルしてきた!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
