S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



4周年!

IMG_1463.jpg
Photo by 飛沫!
------------------------------------


那由多がコスプレを始めて4年が経とうとしています!
経ったのかな?まだなのかな?あんまりよく覚えてないけど、今年の秋で4年です←これは確実

イベントに初めて行ったのが2007年の11月でした
やったキャラ?ワスレチャッタヨ┐(´ー`)┌


コスプレ4年目は本当にいろんな事があって一気に老けこんだ感じがするよ…
最近2キャラやると終わり頃には顔面が死ぬ/(^0^)\ぎぶみー若さ


でもまだまだコスプレ続けていくので!!
これからも自分なりに頑張っていこうと思うので、よろしくお願いしますー!!


以下、自分を振り返って







4年間コスプレをしてきて、本当にいろんな事があったなーって思います

いろんなキャラに挑戦して新しい自分を知ったり、コスしたことで好きになったキャラとかもいて、
本当にコスプレの力は偉大だなぁと思ったり


だけどこの4年間で、胸を張って言えるような自分の良さを見つけ出せないでいるんだよね(´・ω・`)

表情とか写真の雰囲気とか気を使ってるつもりだけど、自分の周りには自分以上にすごい人がたくさんいて、
勉強になるし尊敬するけど、やっぱり自分には欠けてる部分が多いんだなって実感させられました


自分にしかできないことがしたいっていうのは常に思ってるんだけど、どの部分においても自信がないので何をしたらいいのかすらわからなくて困惑なう



でもこんな自分を応援してくれたり、いいと思ってくれる人が少しでもいるなら、その人に見捨てられないように頑張っていきたいと思います
励ましてくれたりアドバイスくれる人が近くにいるので、いつも本当に元気もらってます。本当にありがとう><

自分を好きになれないと周りにも好きになってもらえないって聞いたことあるしね!んんん頑張りたいけど難しいね…
誰か那由多に自信をくれ…オマケに美貌と大金を用意してくれてもいいんだよ?(^q^)←



5年目は自分のいいところ探しをしたいと思います!
それを伸ばしていけたらいいな!
アイドルしてきた! | HOME | 今週末!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
