S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



ブログはじめました


IMG_1532.jpg
【足立:ちかげ氏 撮影*なつみ!】


周りのブログブームに乗っかって那由多もブログ族になってみた\(^0^)/

HPだと全然更新しなかったからねー…こっちのほうが楽かなーと……
べ、別に楽しようとしたわけじゃないんだからっっ!!!><←

3日坊主にならないように気をつけますwww暖かい目で見守ってやっててくださいwwwwww



とりあえず最初はテストも兼ねて先週のとしまえんの写真をば!追記に載せとく!!


IMG_1542.jpg






IMG_1539.jpg






IMG_1616.jpg

やる事が足立すぎてどうしようもないwwwwwwwwwwwwww






IMG_1566.jpg

花さん天使ショット!まじ可愛いね!!後ろのゴリラみたいな人邪魔だね!!!\(^0^)/







後半けいおんだったんですけど、那由多の顔まじうんこすぎて/(^0^)\でしたごめんなさいwww

IMG_1692.jpg


乙でしたー!ちかげ氏まじ可愛かった!萌えをありがとう!!!
カメコしてくれたなつみ・エデ・空太氏に大感謝!!!\(^0^)/
赤白!! | HOME | About This Site

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
