S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



宍誕!!!


IMG_1201.jpg

長太郎:癘ちゃん、撮影*飛沫!

----------------------------------------------------------------


宍戸さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


今年も宍戸さんのお誕生日をお祝いできてよかった…!!
本当に大好きで大好きで仕方ないくらい愛してます!!!日本語ウマクツカエナイヨ!!!/(^0^)\



IMG_1218.jpg

このケーキ、癘ちゃんが作ってきてくれたんだよー!
これ全部手作り!すっげー!!薔薇の花とかも手作りなんだって…ざわ……

お手製とは思えないレベルの完成度の高さだよね!!美味しすぎるのと嬉しすぎるので涙出るかと……!!(´;ω;`)癘ちょた好き!!!




この日は本当にいろんな人におめでとうって言ってもらえて、宍戸さんも嬉しがってることだろう…なにより那由多自身が本当に幸せでした!
こうやってお祝いできたのも、癘ちゃんをはじめみんなのおかげです!!本当に本当にありがとうございました!!!><




IMG_1328.jpg

これからもずっとずっと長太郎と一緒にいてね!!!宍戸さんらぶ!!!!!

今週末! | HOME | 残暑バテなう

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
