S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



祭典なうですね!

レン

いろんなところで使いまわされてるこの写真www見飽きたよねごめんなさい/(^0^)\



昨日から夏コミととなコス始まったね!!やっぱりすごい暑いんだねー><;


那由多も今日の朝に静岡を出発して、2日間となコス行っています!!Withやぱちゃん!!

今日はAlice in Musiclandのリンレンで、
日曜日は↑これとうたプリのなっちゃん翔ちゃんしてきますー!!やっとうたプリデビュー\(^0^)/

さっきウィッグ作り終わったんだけど、完成形を被っても自分のなっちゃんが想像できない……www
なっちゃんみたいなキャラも髪型も全然やらないからなー…本当に不安でしかないwwwww

でもやぱちゃんの翔ちゃんとあわせしたかったから本当に楽しみ!!頑張るお


リンレンも2人とも衣装頑張って作ったからね!!
衣装まじで可愛いんだよおおおお!!!早くやぱちゃんのリンちゃんに会いたいね!!><
リンレン本当に大好きだからたくさんやりたいいいいい!!!!!



早く寝なきゃと思いつつもブログに日記書いてる自分は負け組だと思う/(^0^)\
風呂入って支度して寝ますー
となコスお疲れい!! | HOME | ビタミン足りない!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
