S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタミン足りない!!



IMG_9734.jpg

お勉強できなくて悩む一くん可愛いね*^^*ぺろぺろ

-----------------------------------------------------

7月2日にあやさん主催の教室撮影会に行ってきましたー!!VitaminXやってきたよ!!

裕助を誘ったはいいものの、何やるか2人で大会議しまして…案外教室であわせできるものがないことが判明してめっちゃ慌てた覚えがあるwwwww

で、前々から悠里ちゃんやってB6とお勉強会したい!って思ってたので、ピンクスーツを即準備してあわせしてもらったー\(^0^)/


追記で写真!!
IMG_9716.jpg

草薙 一:裕助

まじかっこいいね爽やかだね!!!
しっくりこないとか言ってたけど普通にかっこいいからね!!しかし勉強できそうな顔してるな…wwwww



IMG_9661_20110726140731.jpg

南 悠里:那由多

なんかやたら怪力そうとか言われたよ(^q^)あれれ?
ちなみにイメクラでもないよ(^q^)(^q^)





IMG_9685.jpg





DSC_0016.jpg



先生ポジションまじで念願だった…!!!ずっとニヤニヤしてたのは秘密(^q^)

しかし乙女ゲームの主人公初だったし、しかもVitaminの場合先生と生徒の恋だからね…どこまで一くんに手を出していいのか本気で悩んだわ……←

でも一緒にお勉強できて幸せ!!一くんぺろぺろしたいね!!可愛いね!!!><




次は悠里ちゃんともあわせがしたい!!

【急募】悠里ちゃんレイヤーさん【那由キヨにいじめられてもいい方】
スポンサーサイト
祭典なうですね! | HOME | ももたん!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。