S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



ももたん!!

IMG_3271.jpg
                                     /どーん\



今日は桃ちゃん先輩の誕生日だよ!!めでたいめでたい!!\(^0^)/



…正直な事いうとツイッターのテニプリ誕生日botさんに教えてもらいましたwwwww
誕生日1時間前になって今日が誕生日だということを知り、自分の写真見直したら忍足さんとの試合の写真しかなくてね…


血みどろになってないピン写ってこれ↑くらいしかなかった/(^^)\
さすがにブログ開いた瞬間血みどろ那由多ドーン!はヤバイでしょwwwwww
Cureには自重せずに血みどろ写真うpしてきましたすみません←



今週末はTFTでエデと宍戸さんあわせと桃海してくる!!なつみカメコありがとう!!!><
桃ちゃん先輩の誕生日のあとだから桃城コスしてるんだよ☆的な雰囲気をかもし出しながらコスしようと思います^^^^^^



せっかくの誕生日だから過去の桃城☆武勇伝写真でも載せたろうかと思ったけどやめたwwwwwww
さすがにそこまでは人間落ちぶれてないよ、うんwwwwwwwww
ビタミン足りない!! | HOME | 度々ごめんね><

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
