S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



感動した…!!!


IMG_8627.jpg

Waltz6巻発売おめでとううううううう!!!!


そしてドラマCD聞きました!!!
Waltzも魔王も本当に本当に素晴らしすぎて、キャラ1人1人が喋った瞬間に泣いた(´;ω;`)


キャスト完璧すぎてもう全ての人に感謝したい…!!!あああああありがとうございますありがとうございます!!!
もう何が言いたいのがわからない!!!とにかく素晴らしかったです!!!表現力全くなくてすみません!!!←



あ、追記でTDCのWaltzあわせの写真!
... Read more ▼

テニスって楽しいじゃん!

IMG_3757.jpg

Photo by 麗羅さん!
------------------------------------------


青学あわせレポだよ!!
やっと写真編集終わった……!!


麗羅さんが撮ってくれた集合写真、本当に素敵なものばかりで選ぶの迷った結果、
いいと思ったなら全部載せちゃえばいいんじゃねーの!!!という結論にたどりつきました\(^^)/



という事で集合をドーンと載せちゃいます!!追記にて!!
... Read more ▼

We Love SEIGAKU!!


IMG_3603.jpg

Photo by 麗羅さん!

--------------------------------------------------------


としまえんで青学あわせやってきましたー!\(^///^)/
お写真いただいたので、早速1枚ぺたり!!


本当に本当に楽しくて充実した1日でした!!
みんなでわいわいしながら撮影できるのって本当に楽しい!!

麗羅さんが1日お写真を撮ってくださいました…!!!
寒い中本当にありがとうございました!!><。



今日は眠いので、またじっくりレポしたいと思います!
青学あわせの皆さんお疲れ様でしたー*^^*

白つなぎ!

IMG_4140.jpg

Photo by 卯月!空めっちゃキレイ!

---------------------------------------------------

先週の清水イベントの後半!
ケイアキで白つなぎやってきました!!



白つなぎEDって2人とも本当に幸せそうですっごく好きなんだ!!あのスチル大好き…!!(´;ω;`)

今回の写真、ほのぼのした雰囲気が出てたら嬉しいなーと思います*^^*


ということで、追記で写真!!
... Read more ▼

世界一初恋



IMG_3939.jpg


私にしてはレポ早い!よっしゃ!!

いつもレポ書く書く詐欺ばっかりなのでね…最近写真編集するのがすごく楽しいから頑張ってるよ\(^0^)/



今回は日曜日の清水イベントでやった雪木佐レポです!

続きから写真!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
