S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



\ちょた誕!/


IMG_1875.jpg

2月14日ですね!!!
長太郎お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!\(^///^)/



日付変わった瞬間本気で爆睡してて、どこにもちょたおめメッセージ書けなかった…ごめんよ長太郎……orz




癘ちょたとちょた誕してきたので、がっつり載せます!!
BL要素含みますので注意ですー!鳳宍ですー!

ストーリーっぽくしたかったのでかなり長いですが、おkな方のみ追記でどうぞ!!
... Read more ▼

円尾坂の仕立屋

IMG_2703_20120213015853.jpg



先週、円尾坂のルカやってきました!!



実はこの曲、ルカの曲の中で1、2を争うレベルで好きなんだよ…!
いつか着物を1人で着れるようになったらやろうと思っていて、やっと実現させる事ができたんだー!\(^///^)/


と言っても当日卯月に着付けを手伝ってもらったりしましたwww迷惑かけっぱなしですみません…orz




追記で写真!
どれだけ見ても那由多しかいないよー
... Read more ▼

残暑バテなう


9月も中旬だっていうのに、なにこの暑さ……
8月中はよく夏バテするんだけど、9月になってもバテバテである…ギブミー活力………orz


でもコスプレしてる間っていくら暑くても元気なんだよね!コスプレパワーって偉大!!\(^0^)/

この前も撮影会行ってコスしてきたよー!!
飛び入り参加だったので、1人でやりたいやつをやりたいだけやってきた!


追記で写真置いときます*^^*
... Read more ▼

ビタミン足りない!!



IMG_9734.jpg

お勉強できなくて悩む一くん可愛いね*^^*ぺろぺろ

-----------------------------------------------------

7月2日にあやさん主催の教室撮影会に行ってきましたー!!VitaminXやってきたよ!!

裕助を誘ったはいいものの、何やるか2人で大会議しまして…案外教室であわせできるものがないことが判明してめっちゃ慌てた覚えがあるwwwww

で、前々から悠里ちゃんやってB6とお勉強会したい!って思ってたので、ピンクスーツを即準備してあわせしてもらったー\(^0^)/


追記で写真!!
... Read more ▼
| HOME |
