S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



タイバニ廃人してますなう

DSC_0063.jpg

Photo by くろちゃん!
-----------------------------------

ども!!1年遅れでタイバニにガンハマりして人生終わってる方、那由多です!!!


ブログ放置しすぎだよね…すみません……
みんなが更新する度に私もしなきゃーって思ってたんだけど、ね……←



タイバニ廃人になって早半年!!
やっと念願のブルーローズコスできた!!\(´;∀;`)/

この服いろいろ障害多いし(背中のトゲとか)、動きづらいし(ブーツカバーがずれ落ちる)、那由多の胸ないし←

撮影会でしか出来ないなぁと改めて実感しました(∵)


でも本当に楽しかった!!ブルーローズちゃん好き!!!!\(^///^)/


写真撮ってくれたくろちゃんユキさん、介護(←)してくれたぐれさん、
本当にありがとうございました!!!




思い立ったら即行動しなきゃ!ってことで今回この写真でブログ書いたんだけど、
ほかにも写真が溜まりに溜まってるんだよねー……(遠い目)


とにかく今日はハロウィンの写真編集頑張る!!!
もう明日ハロウィンだって!!早いねー><

そして明日はバニーちゃんの誕生日だよ!!!おめでとうバーナビー!!!
バニーちゃんには誰よりも幸せになってほしいです(;;)

おひさし!


DSC_0685.jpg

Photo by ぐれさん!!
-------------------------------
今日明日はVitaminの声優イベントだね!

行けなかったからキャラソン流してエアイベント参加するからいいもん……くそ……行きたかった………orz




そういえばZの舞台も卯月と見に行ったよー!!
天ちゃんが本当に天ちゃんでもう…天ちゃん好き^///^

あれこそ二次元からようこそだよね!けんぬはやっぱり凄い!!本当に本当にかっこよかった!!!\(^///^)/



前回もそうだったけど、Vitaminの舞台のキャストってすごい忠実だよねー!
ほかのアニメとかゲームの舞台もそうなのかな?声まで似てるよね!


今回はとにかくアラタの子がかっこよくてだな…
今まで眼中になかっ(ryげふんげふん
まぁなんていうか、アラタ好きです(真顔)←


その子比嘉ミュで知念くんやるらしいね!くっそ楽しみ!見に行きたいいいいい!!!<●><●>




最近生活環境が変わったのでコスプレ活動をあんまり出来ないかもです(´・ω・`)
出来るには出来るんだけど、あわせ予定が守れないかもしれないんだよねー…

落ち着くまではソロ活動してます(´;ω;`)

レンジャーバトン!

ユンさんからもらったレンジャーバトン!
黄色でまわしていただきました*^^*ありがとうございます!!!


追記から回答ー!
... Read more ▼

\アオヴァ!!/

imgp9182.jpg

Photo by やぱ氏
-------------------------------------------

先週スタジオに行ってきましたー!
やぱ氏と一緒にノイ蒼とウイトリしてきたよ!!\(^0^)/



2つとも本当に楽しかった…!!!やぱ氏のノイズもトリップさんも本当にかっこいい^///^

しかもスタジオがすっごくオーバルタワーっぽくてね!!シェアで参加してたレイヤーさんもみんなドラマダでね!!
それプラス深夜撮影会って事で変なテンションになりながら撮影してましたwwwww
レッドブル飲みながら頑張ったよwwwww



この日1日、海くんが写真撮ってくれました!!
夜中だったのに本当にありがとうううううう!!!!><
2ショたくさんで大満足でござる*^^*また後日うpします!!



明日も清水で蒼葉やるよー!!
明日はキヌちゃんの紅雀と紅蒼!!!くっそ楽しみ!!!<●><●>

蓮も作ったので、蓮との2ショも撮れたらいいなーvv
ドラマダ充できて幸せ\(^///^)/




あとは荷造りだから余裕だぜとか思いながらこうしてブログを更新してるなう
そういう時に限って何か問題が起きて寝るの遅くなってああああああああ……ってよくなるのよ

不安だからそろそろ支度に戻ります…www

日本の夏!


DSC_0196.jpg

ジャン:卯月、Photo by やぱ氏!
------------------------------------------

\もうすぐ日本にも夏がくるよー!!/


という事でイヴァジャン夏企画してきました!!\(^0^)/

卯月とは初イヴァジャンだったんだけど、すっっっっっごくやりやすくてだな!
好き放題いちゃこらしてきました!!ひゃっほおおおおおジャン可愛いよおおおおお!!!




私イヴァンに負けないくらいジャン厨なので、とにかくジャンにべたべたしてきたよ!
もう幸せすぎてこのまま世界が滅亡しても悔いはないと思ったね!!
あ、やっぱもう1回ジャンさんのガーター舐めたいよ!!変態ですこんにちは\(^^)/




卯月のジャンさん、可愛いし生意気っぽい表情もするしかっこよかったりもするしなんかもう…

結論:卯月ジャンは天使



とりあえず撮影会楽しすぎて楽しすぎて滾っちゃったので、この写真だけ編集した!
たくさん2ショ撮ってもらったから、またがっつり載せたいと思いますー!

やぱ氏、ぐれさん、ユキさん、2ショありがとうございました!!*^^*





それにしても那由多のイヴァンはDT臭しかしない/(^0^)\ww
| HOME | NEXT
